--.--.--(--):スポンサー広告

2037.10.09(Fri):日記
この記事は常にTOPに表示されます。


この日記は私の平凡な日常を淡々と描くものです。
過度な期待はしないでください。

地道に更新していこうと考えております。


PCspec
OS:Win7
CPU:intel corei7 3770K
memory:8G
HD:2TB 
グラフィクボード:nvidia geforce GT650M
マウス:デスアダー
マウスパッド:Qck+
キーボード:サイドワインダー


2014.03.15(Sat):日記
supercellがヤバイ!

個人的に大好きなsupercell

nagiさんのころから好きだが。
EGOISTのchellyさん。
こゑださん。
みんなイイ!!
最近はまっているTiaさん。

ヤバイっす・・・
でもsupercellはやっぱ艶のある声が多い!
nagiさん。chellyさん。Tiaさん。
なんか似ている気がするんですよね。
こゑださんは若手なのにさすが約2000名の応募者の中から選ばれただけはありますね!

宣伝みたいでアレですがイイ曲ばかりです。
ryoさんはヤバイですねwどこまで行くのだろうと思いますね。

この人の伝説は。

いつ終わるのか!?

個人的には終わってほしくないですねw
僕が生きているかぎりでw

ハートリアライズ これが今流行り!なはず。
コレ聞いてこのアニメ(のらがみ)見ようと思いましたわ・・・

まぁ宣伝多いですがこんなところで~


2014.03.12(Wed):日記
最近はじめたlol(りーぐ おぶ れじぇんど)

サポートを最近プレイしてますが・・・

キルができないとなんか悪い気がしてきた最近。
でもサポートなんでキルは取ってはいけない、大変です。

個人でデス<アシストにはなるのですが。キルが・・・0.
なんかチームに申し訳ない・・・

Sup個人的考察(持っているもので)
そらか:回復できて支援してる気になるけどADCがハラスされまくり、
    あ、はい僕がヘタでした。土下座

すれっしゅ:強いですが、まだ使い方がくそなんで練習中。
      ランタンの使い方が・・・使えません

じりーん:QのハラスはできるけどKS多すぎて。Ultの使うタイミングが掴めません。

れおな:最近買いました。初心者の僕でも飛び込んでスキルぶっぱなんで、
    楽でした。でも今だ好成績は出ていません。

なみ:ほしいです。使ってみたい。

こんな感じで楽しいですが、覚えること多すぎて大変です。
フレンドが強い人多いので、申し訳ないっす。

ジャングルとか練習しようと思っています。ほかレーンも
まぁルーンがまだ全然なので対面30レベルでとかはまじムリでした。

べるこずつかったけど対面もべるこず、ガチに土下座でした。

早くレベル上げたいです。今21なんでがんばりたいです。以上!



2014.02.17(Mon):日記
久々の更新です!
最近、忙しくて、人生に疲れてましたよ・・・
製作のマスターに追われ、
新居の引越しやら回線やら・・・
その他の付き合い・・・
課題、テスト・・・

少しひと段落ついたぁ!!

PSO2も色々ありましたね。
クラフト機能!
・エクステンドレベル13まで上げたけど、需要なくて泣いた。
 そしてミズーリぶち込んで泣いた。

服!
・いいのたくさんあったね。浴衣とかかっこいいのとか

そして新規でフレとはじめてみた。
lol=League of Legends
Hounds← 一昨日くらい

ニコニコで最近はまっているのは!
・ジョンカビラさんの実況動画!
 咲とかクオリティwうますぎです。

らん豚という言葉。
ネプテューヌの元ネタってコレだったのか!と知った(らんらん)

新しく上げてみた動画
ひかり
エンディングテーマ「Hikari」
作詞・作曲 - 永谷喬夫
編曲 - 山下洋介
歌 - 羽多野渉
ハマトラのEDです。

まぁ久々なので長い・・・こんな感じで終了!
2014.01.02(Thu):日記
新年あけましておめでとう!


どもどもJINです、今年は大変な1年になりそうな予感を秘めつつスタート致しました!。

去年は・・・振り返りません。

なんでwと思うかと、実際に何もなかった。記憶に残ってない!賃貸アパート借りることくらいか?
まだ借りられてないけど・・・審査して書類・・・1月なんで少しお時間をと・・・

これはぼやきだが。

現在チーム制作でゲームを作成してるのだが、
企画者「Webストレージ作り方わからないからやってくれー」
俺「いいけど、使えよ?使わなかったら・・・」
内心・・・なんで、俺が作るんだよ。仕方ない調べながらやろう
企画者「おk!大丈夫」
他のメンバーへ 
俺「ストレージ使うので承認等必要なんでメルアド・・・だらだら」
メンバー「うい」

作業・・・
他メンバー登録完了。
データ移行やらできること確認。
俺「一人認証してない、企画者いない・・・あれ絵のコンテ入れないとまずいのに」
絵担当 企画者・・・オワコン
そしてテストで入れて試したファイルデータしか、いまだに更新されていない・・・
使ってねェジャネーカ!! ←現状

去年のいいこと。
アギト購入!シュンカシュンランうめぇ!

今年でいいこと・・・
ラフツインテール
エターナルFレイヤー
安売り!
ダンス安売り!


こんな感じでした・・・今年もよろしくです。
